モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(第67回阪神ジュベナイル・フィリーズ決定・予想)

<<   作成日時 : 2015/12/13 00:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像画像
チョリ〜ッス!第2のウォッカ、ブエナビスタやアパパネは出てくるのか?来春のクラッシックにも繋がる、2歳牝馬達のレースが今日午後スタートします。天候が下り坂になってますが。金曜日は暑いぐらいの日でした。温度計の
針が24〜26°という12月の気温とは考えられない程でした。でも、やはり日が沈むと気温が1桁に逆戻りです。
まだ、2歳とあって脚質なども発展途上の馬ばかりなので、これが逃げて展開はこういう風になるという予想も
ほぼ出来ない様な感じです。だからオレはゲートが開けばもう何がどうこうと、さっぱり解からない展開になり、
考えるだけ無駄じゃないの?って思うようにして馬の行きたいように行きゃあいい、って。
でも、ちゃんと予想はしないとレースに参加出来なくなるとね。これから今日と来週に2歳牡馬が走りますが、当たりゃあラッキーぐらいに思ってて、本当に解かってての予想とはちょっと違います。ハッキリ言って全然自信がありません。万が一的中したら褒めてやって下さい。では、予想へ。

本命◎は、Aメジャーエンブレムを。これは、普通に一番強いんじゃないかと、現時点ではね。詳しい事に関しては
専門誌などで見て下さい。プロの予想屋さんじゃないんで。
次に○対抗になりそうな馬は、Nキャンディバローズ(写真中央)です。オレが知ってる事は、距離がマイルだから
ディープ産駒は外しちゃいけないんじゃ、という事だけですね。これも、今迄の色んな年齢の馬を見てての事だから、
なんとなくそう思うだけの事ですよ。もう分かんなきゃ親で決めようと。ダイワメジャーやステイゴールドなんかの
現役時代の走りは見てるんで。
▲は、Fクロコスミア、ですねえ。2歳ながらもう既に7戦してる働き者でございます。父はステイゴールドです。
なんでこの馬が▲か?という理由は特にありません。いつものように単なる閃きです。
残る△組は、@アドマイヤリード、Cク―ドラパン、ブランボヌール、以上の6頭です。
買い方ですが、今回は◎○▲から△へ馬連で行ってみます。計12点ですね。〜当たるといいけどな〜
(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(第67回阪神ジュベナイル・フィリーズ決定・予想) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる