モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(明日の競馬GUレースの予想)

<<   作成日時 : 2016/01/23 16:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
チョリ〜ッス!SMAPが解散に至らなくてよかったですね。政治家にまで影響を及ぼすぐらいの、国民的スター達の
話題に、テレビ番組の「スマスマ」は紅白に迫る視聴率だったみたいだし、個人的にも利用してるツイッターも一時
回線が混乱するぐらいになって、その関心度を改めて知る事になったけど。なにはともあれ。
オレの故郷である福井県は、海沿いの街である小浜市に、ひょっとすると北陸新幹線新幹が通るかも?あとのルートは京都へと行くのかな。もしも、現実になったら世間からの認知度が上がり、経済効果にも一役かうんじゃないの。
是非ともそうして貰いたいね。一時、米国の大統領選の時に”勝手にオバマを応援する会”とかを作って、夕方の全国版のニュースにも登場し、直接オバマ大統領から感謝状が届いたそうで。
かつて、騒がれたのは例の北朝鮮による「拉致事件」で、被害者になり日本に戻ってこれた人達を、連日マスコミが追いかけまわしてたようなのがあるぐらいで。そうなればいい意味での全国区に近ずくし、街全体も活気づくね!画像画像画像
 3,40年に一度という位の猛烈な寒波が西日本を中心に襲いそうで、ピークは日曜の夜から月曜の朝にかけてらしいです。今のうちから備えておいた方がいいかと思いますよ。
さあ、明日は中山・中京両競馬場でGUのレースが行われる。そこで二開催の競走の予想をしてみようと。
中山が「AJCC」(アメリカン・ジョッキーズ・クラブ・カップ)芝2200mで、中京が「東海S ダート1800m」になります。
特に中京のレースは来月開催の、今年のGT初っ端の「フェブラリーS」の前哨戦にもなります。
それぞれ芝とダート戦と違いがあるんで、あと右回りと左周りでコースも対照的になります。
オレ的には中山の方が難しく絞りにくいですねえ。有力馬を挙げると@マイネルフロスト</strong>、Eサトノラーゼン</strong>、Bデイサイファ、Jスーパームーン、にFGHL辺りがどう絡んでくるのか?、といったとこでしょうね。
中京の方は個人的にはDロワジャルダンが、一番強いのかなあって思ってます。以下はヒモ探しかなあって。
ですから、中山は述べた馬から5頭ぐらい選んでのボックスにしようと。中京はDから3,4頭に流します。
まあ、具体的には月曜に言うとしましょうか。まだ、リハビリ状態でなんともね。       (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(明日の競馬GUレースの予想) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる