モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(全然駄目ですねえ)

<<   作成日時 : 2016/01/06 15:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
チョリ〜ッス!中山・京都の両競馬場で金杯が昨日開催されました。どっちか荒れそうな…京都でしたね荒れたのは。中山の方はオレの予想の▲Hベルーフという馬が、スタート前に興奮して放馬して発走除外になったようで、
いやな予感はプンプン匂ってた。3番人気と13番人気での決着だったみたいです。
んで、結果は個人的には、中山はなんとか直前に手を広げ、安目ながら間に合ったが京都にも手出ししたんで、
取りガミとなった。京都の方は気持ちいいぐらい、かすりもしなかった。本命のトーセンが出だしでつまずいたから、
もうあとはお手上げ状態だった。微妙なもんだとつくずく思ったね。

今年一発目の競馬は、な〜んか中途半端な結果に終わった。先が思いやられる感じ。京都の距離的にはディープ
産駒がいいと言ったが、エキストラエンドの7着が最高位。1,2,3着とそれぞれ違った血統だった。
京都の配当は、馬連で¥1万6千以上で3連単が¥37万超えとなり、的中の人は結構いいお年玉になったんじゃあ。おめでとうございます〜。  
        (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。いやあ、京都荒れましたねえ。ちょっとあれは買えなかったですよ。今度の変則開催はいかがなもんで。
マサ
2016/01/06 20:47
 こんばんわ。
今週末は、そうですねえ。ちょこっと「シンザン記念」だけやるつもりでいます。他のレースは多分
予想だけになると思いますが、どうでしょうねえ?
モンタン
2016/01/08 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(全然駄目ですねえ) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる