モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(まだ競馬の話題は続きます)

<<   作成日時 : 2016/01/07 08:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
チョリ〜ッス!競馬界のMVPかな?年度代表馬が記者など関係者らの投票により、2015年短距離界で6戦6勝
で、うちGT国内外それぞれ1勝ずつした、モーリス(写真右)に決まった。ほぼ文句なしでいいだろうね。
暮れの有馬記念をラブリーデイが勝ってたら微妙なとこだったけど。
これで、短距離馬の受賞は史上3頭目となった。画像画像

暮れの有馬記念を、ラブリーデイ(下写真右)がもしも勝っていたら、微妙になっていたであろうね。
そのラブリーデイは最優秀4歳以上牡馬に選ばれた。
ラブリーデイのとなりの写真は、春の牡馬クラッシックを賑わせた2冠馬ドゥラメンテです。その後故障発生でその
強さはダービー以降見られる事はなかった。しかし、今年の復活に大いに期待だね。一日も早くその豪脚を再び。

以下、最優秀2歳牡馬・牝馬にリオンディーズとメジャーエンブレム、同じく3歳牝馬にミッキークイーンが。
4歳以上牝馬にショウナンパンドラ、短距離は勿論モーリス、最優秀ダートホースにはコパノリッキーが、障害馬にはアップトゥデイがそれぞれ選ばれた。

また、少しずつ国内外の野球やゴルフなどスポーツ全般の話題を送って行きますんで、2016年もどうぞよろしくお願いします。たとえ1勝15敗でも収支プラスになる不思議な娯楽?やめられまへんなあ〜          (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(まだ競馬の話題は続きます) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる