モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(ヴィクトリアマイルのデータ)

<<   作成日時 : 2016/05/14 08:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
チョリ〜ッス!このヴィクトリアマイルはまだ歴史がないんで、膨大な数の戦績はありません。今年で11回目だから
過去全てのレースから見えるだけのものですから、キッチリしたデータとは呼べないんですが、取り合えず集めてみました。あまり参考にはならないでしょうが、何処かに癖みたいなのが出てるかもしれないんで、見てみて下さい。
あと、今年は先に言った通りにGT馬が7頭も参戦してきてます。ですから、昨年のような配当は臨めない割が多いと思います。でも、こればかりは何が起こるのかは全く分かりませんが・・・
たった¥100が¥2000万にもほんの数分で化けることも実際あるんですから、宝くじよりも確実に当たる確率の
高い競馬などの公営ギャンブル。ギャンブルという聞こえはよくないですが、やっぱりここにも夢があります。
成人であれば、誰でも参加出来今はネット上でも遊べるものです。のめり込まない様に適度に遊べばただ見てるよりかはずっといいかもです。画像画像画像連体馬20頭中、勝ち馬10頭含む19頭が芝レースの重賞を、17頭が芝マイル以上の重賞を勝っている。
勝ち馬9頭含む連体馬15頭に東京芝の重賞勝ちもしくは、GT3着以内の実績があった。
連体馬14頭に牝馬3冠レースのいずれかで3着以内の実績があった。残る6頭中5頭は近2走以内に重賞勝ちがあった。唯一昨年の優勝馬ストレイトガールは前年ヴィクトリアの3着馬だった。
勝ち馬10頭含む連体18頭の前走が同年3月以降の芝重賞。但し、福島牝馬Sからの参戦は2着1回と苦戦。
前走3着からの連体馬は13頭いたが、うち11頭にGT3着以内の実績あり残り2頭は2走前にマイルの重賞を走ってるが、優勝じゃなく2着であった。
馬齡は4歳が強く6勝し次が5歳の3勝。6歳以上はまだ勝ち鞍がない。    以上が昨年までのもの。
今日も最後は写真の紹介を。上右から、Pトーセンヴィクトリー、Lストレイトガール、下左から、Kクイーンズリング、
Fルージュバック、Aスマートレイアーです。明日は発送日で予想を。     
    (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(ヴィクトリアマイルのデータ) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる