モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(今週は・・・?インフォで〜す!)

<<   作成日時 : 2016/05/24 08:35   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
チョリ〜ッス!今週は待ちに待ったダービーウィークでございます。もう、なんも言う事ないですね。今年のダービーのメンバーは特に揃ってるんで、是非とも見るべきですよ!
JRAにとっては、二つの最重要コンテンツがある。このダービーと暮れの有馬記念。
これらがいかに盛り上がるのかが、JRAの浮沈がかかってる。
売り上げ目標は260億円らしい。なんでも昨年のダービーの売り上げが240億円台でこれまでの売り上げの前年比からいうと訳108%増しで260億円という数字になるようで。画像
果たして、達成はなるかという事ですが、先に言った通りに、今年のダービーに出走してくる馬の顔ぶれを見ても、
目標額には充分届くんじゃないかと思いますよ。
それほど、きっと参加してなくても凄いレースになると思います。近年稀に見る力の散らばりだと思うね。
今度の日曜29日は「日本ダービー」をご覧下さい!    
    (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。遂にダービーですね。
おっしゃる通り、かなり人気も割れそうですねぇ。まっ、その方が面白いですが。本当に見るのもすごい楽しみです。
マサ
2016/05/24 21:32
こんばんわ。
正直、俺はもうひと月前位から、本命馬と穴馬は決まってるんですよ。
大概のレースは、昔っからそうですねえ。まぁ、稀に変えることありますが、殆ど第六感を取ります。
とにかく、当たればラッキーでかるく行きましょう!
モンタン
2016/05/25 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(今週は・・・?インフォで〜す!) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる