モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(それぞれの仕事はしたレース)

<<   作成日時 : 2016/06/27 07:24   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
チョリ〜ッス!プロ野球セリーグの首位を走る広島は相手のミスでサヨナラ勝ち。これで9年ぶりの9連勝となった。少しぐらいリードされてても負ける気がしないだろうね。運も味方に付ける勢いだねえ。巨人はギャレットの3連発などでDeNAに勝ち差はそのままだった。大差には変わりないけどね。
陸上女子200m走は、福島千里がV6で決めた。ぼちぼち後継者が出てこないとなあ。
女子ゴルフの「アースモンダミンカップ」は、まさに”無敵の女王”イ・ボミが差を一つ広げ昨年とこの大会を連覇した。しかも、4日間大会のレコードに1打差の20アンダーと、結局最終的には2位に5打差を付けていた。
こんなに日本じゃ強い彼女も、五輪代表となると目下韓国内で7番目の選手。韓国は枠が「4」あるんで、そこにもまだ届かない。それ位レベルが高い、この成績も当然?<
a href="http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/022/377/49/N000/000/010/146693364287784953177.jpg" target="_blank">画像
阪神競馬場で第57回宝塚記念が開かれ単勝8番人気の牝馬マリアライトが勝った。2着には1番人気のドゥラメンテが入り3着には2番人気のキタサンブラックが逃げ粘った。
尚、ゴール直後ドゥラメンテが左前脚を故障。直ちに鞍上のM・デムーロが下馬し場内がざわめいた。幸い骨には異常なかったが、予定してた秋の凱旋門賞への挑戦が白紙になった。ん〜残念。
馬券的中よりも、すぐにそっちの方が気になった。多分ゴールしてフッと気が抜けたんだろうな。でも、関係者らの
苦労を考えるとこっちも落ち込むねえ。
勝ったマリアライトは、17銭6勝でGTのタイトルは2つ目となった。  
      (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。マリアライト買えなかった自分が情けなく感じます。
折角、勧めて貰ってるのに、答えをあらかじめ貰ってるテストみたいなのに。今回は本当に後悔しました。
また、秋までG1はお預けですが、たまには夏競馬もお願いします。
マサ
2016/06/28 12:13
 こんばんわ。
返事遅れてすいません。まあ、競馬などは特に、自分の思った通りに買った方が、あとあとで後悔が少なくなっていいんじゃないでしょうか。時には他の人に
乗っかってみたりして、楽しみながらやっていくぐらいの方が、いいと思いますが。
モンタン
2016/07/01 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(それぞれの仕事はしたレース) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる